いただきました♪

明日は私のです。
特別何をするわけでも無いので、トシをとらないことにしています。

でも、チョコちゃんママから私の
五日先(14日)のモコのを持って来てくれました。
030_convert_20151114192359.jpg


季節物だけど可愛いポメちゃん。
最近このタイプのポメ柄が出てきましたね。
わたしは以前のポメ柄よりこっちの方が可愛くて好きかな。

モコには同じ柄の密閉容器。
おやつ等を入れられるでしょって事だけど
私が使っちゃいそうだな。
031_convert_20151114192829.jpg

そういえばジプロックに入ったモコのおやつを置いたまま忘れたら
次の日ボロボロになってたっけ。
犯人はモコじゃないですよ、イタズラ蘭姉ちゃんです。

モコはそのまま置いてあっても破って食べたことは一度もありません
蘭だって犬のおやつは食べないくせに
ちょっと油断するとボロボロにしちゃうの

そう考えたらモコたん用にやっぱり使おう~
032_convert_20151114192850.jpg

それと可愛いメモパッドも付いてました。
チョコちゃんママ、ありがと
033_convert_20151114192915.jpg


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)