七五三を見に

モコ家からほんのちょっと遠いけど
歩けない距離じゃないところにある神社。
毎年初詣に来る場所でもあるのだけど、七五三参りも出来る場所。
004_convert_20151108170858.jpg

この時期限定の可愛い子たちに会えるかも・・・
ってテクテク来ました。
朝はシトシト降っていた雨も
さすが11月3日晴れの得意日で青空が広がってきました。
005_convert_20151108170920.jpg

境内にはいつも大輪の菊が飾られています。
社殿のなかで祈祷しているようでしたが可愛い姿は見られず・・・
ちょっと残念。
007_convert_20151108171008.jpg

健やかな成長をお祈りします
007_convert_20151110060403.jpg
途中寄り道しちゃったので、急いで帰らなくちゃ。
寄り道風景はまたあとで  紹介出来るかなぁ~

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)