今回の思い出の品々

今回の記念の品々。
こうやって整理しておかないといつの物だったか忘れちゃうので

OBビギナーⅡの一席ブルーリボン12部の二席レッドリボン
レッドリボンはモコの4回目の競技会の時、
2013年春の本部大会で貰ってから2つ目です

毎度のポメラニアンのクッションカバー
今回はちょと変わった感じをチョイス、このタイプ珍しいでしょ
同じお店でポメのミニカレンダーも購入。

ポメのワッペンは違うお店で勧められて・・・

タダで貰えるサンプルフードは勿論GETです。

何よりも大事な出陳名簿が二冊
購入できる物はいつかまた会えると思います。
たった1枠または2枠に我が子の名前が書いてあるだけ
でもこれはこの時だけ、この為に練習してきた証の大事なものなの。
二冊あるときは一冊は大事にとってあって、
もう一冊はいつでも手の届くところにあります

CDXとBHのholderシール
かなり前に買っていたけどその後このシールが売ってなくて
毎回探していたんだよね。
これで心置きなくモコカーに貼れるぞ

今回の記念品、ボアレジャーシート二つ
貰ったのは二つだけど帰ってすぐパパにあげちゃったので
撮る時は一つだけ

毎度のワンコのおやつ
此処で買うのがやっぱり安心です。
豚ハツと馬スティックと鹿コインチップを購入。

それからお友達からいろいろな物を頂きました。
内容はナイショです。
いつもありがとうございます
010繝シ菫ョ豁」_convert_20151108165033

珍しい絵柄のクッションをじっくり。
どこかモコに似ているでしょうか?
なんとなくポメにしてもちょっと違うタイプのような・・・
そこがちょっと面白い
013_convert_20151108170720.jpg

モコはどう思う
014_convert_20151108170738.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)