BIRTHDAYハガキ

相次いで送られてきたハガキ。

ここ数年のお誕生日前は本部大会前でワタワタしていて
落ち着いて何かを用意するとかがなく
終ったら終わったで疲れちゃって

競技会で一緒に頑張ったことが
何よりのお互いのプレゼントみたいな

ちなみにモコの誕生日の5日前が私の誕生日です。

こちらは毎年送られてくるペット保険さんからのもの。
014_convert_20151029141513.jpg

そしてこっちは、すっかり忘れていたピノッキオさんからのハガキ。
そういえば初めて行った時に何か書いて
「誕生日」の欄にモコの日付を書いたっけ
その時の記事は ココ
015_convert_20151029141531.jpg

おやつ1つと500円の割引ですって
行きます、行きます
競技会が終って一段楽したら自分とモコのご褒美として行きます。
016_convert_20151029141549.jpg

さて、ご褒美を貰えるような結果が出せるでしょうか。
残念会にならないように、悔いが残らないように頑張らなくちゃ。

本番まであと2日

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)