巾着ミニBAG

ふと、思い立ってミニバッグを作りたくなりました。

なにか良い生地が無いかな~
って探したら、以前作ったバッグの残り生地を発見
001_convert_20151029055921.jpg

ギリギリいっぱいに裁断したけどそれじゃちょっと小さいので、
マチの分は別裁断にして繋ぎ合わせです。
003繝シ菫ョ豁」_convert_20151029134637

さて、イッキに縫っちゃおうと片側を縫ってから
ポケット欲しいかも・・・なんて。
005_convert_20151029135250.jpg

残りはこれだけ・・・
出来る限り大きめに裁断
あまり切れ

上からぶっつけ縫いでポケット付けました。
006_convert_20151029135528.jpg

イッキにハンドルを付けてほぼ完成。
縫い物中はいつも通りモコたん中ですが
このときは偶然に寝ぼけてこんなポーズとってます
008-syuusei_convert_20151029135635.jpg

巾着用に紐を付けました。
009繝シ菫ョ豁」_convert_20151029135655

こんな感じになります
010_convert_20151029135744.jpg

ハイ、完成 
012繝シ菫ョ豁」_convert_20151029135802

と、思ったら・・・
ピスネーム付けるのを忘れた~
018_convert_20151029141105.jpg

ポケット脇をチョッと解いて挟み込み。
この小っちゃなピスネームが良い味だしてくれるんですよね
017_convert_20151029141133.jpg
こんどこそ、本当に完成~
チョッと失敗した所あるんだけど、それはナイショ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)