キャバクッション♪

ちょっと今クッションカバーにハマってます

ちょっと邪魔かなって思ったら
カバーは畳んでしまっておくこともできるし
中のパンヤを調節してワンコ用クッションに変身させることだって可能
そのまま昔懐かしいペナントみたいに壁に貼っても可愛い
013_convert_20151027204910.jpg

今年春の本部大会の時に買っておいたキャバリアクッションカバーは
明日13歳のお誕生日のチョコちゃんの為に買っておいたもの。
カラーじゃないのがクラシカルな感じでまた素敵
012_convert_20151027212437.jpg

裏の柄も付いてます。
頼んだときはパウ柄は無かったけど
お店の人が気を利かせて付けてくれました。

パンヤもちょうど良いものが少し前に買えたのでラッキー
014_convert_20151027212502.jpg

一日早く渡しに行きました
キャバの世界では13歳は奇跡のよう、まだまだ奇跡は続きますよ。
チョコちゃん、お誕生日おめでとう~
018_convert_20151027212713.jpg
やっぱり高齢になると食べ物とかは考えちゃうので
グッズ物が多くなってしまいます。
しかも、チョコちゃんグルメで食べ物にうるさいし
必要な物はすでにいろんな物持っているしねぇ~
プレゼントは難しい~

気持ちはいっぱいいっぱい詰まっていますからね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)