これって座布団かも

少し前に作った星柄のカフェマットと同じように
オレンジのバンダナタイプのカフェマットを作りました。
002_convert_20151026060439.jpg

一応NAME刺繍入りです。
この二枚とも競技会でしか会わない知り合いの為に作りましたが
喜んでくれるでしょうか・・・。
いつも親切にして下さって、前回もお世話になりました

一応オレンジも男の用なんですが
毛並みが黒と茶と白の犬種なので
縁取りのバイアスは黒のチェックで毛色と合わせてみました。
バイアスは黒

撮っていたらモコたん乗っちゃってゴメンネ~
でもこれでサイズが分かりますね。
★柄は多頭でOK
そしてオレンジは大型犬なので
もしかしたら座布団ていどにしかならないかも。
そうしたら座布団として使ってください。
座布団かな?

製作中にふとモコたんを見たら、こんな感じで寝ていました。

製作中はいろいろとっちらかしていて危ないので
大人しくこうやって寝ていてくれるのはあり難いです
いつもこうやって待ってます
いま、いろいろ作りたいものがあるんだけど・・・
でも、競技会終ってからだねぇ~

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大切にします

本部展、お疲れさまでした。高得点で好成績おめでとうございます。りぃるは、まだまだモコちゃんのようには上手にできないけれど、失敗したけれど得るもの多い1日でした。

素敵なマットをありがとうございます。(^^)/ カフェに行くときに大切に使わせていただきます!いつも緊張をほぐしてくれて、素敵なお土産いただいて、感謝、感謝です(^^)/。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

★りぃるママさんへ

お疲れ様でした。
私もいつも失敗ばかりだけど失敗は大きな糧になります。
決して無駄にはならないといつも思ってますのできっとりぃるママにも大きな力になるはずです。

マットはたいした物じゃないのでどんどん使ってくださいな。
りぃるママさんが緊張?そんな風には見えませんよ、今回は仕上げてきたねーって思いましたもの。
大きな脅威です。

それにしても今回の「特別犬の部」レベル高かったと思いません?
こんど会うときお手柔らかにお願いしますね。
また会えるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)