フォックスフェイス

モコ家のすぐ近くにある市民農園、パパも借りてます。

側の道を歩いていたら・・・
向こうに見える黄色い物体、モコに似ている
030繝シ菫ョ豁」_convert_20151023055353

ズームにしてみると、ホラねぇ~。
032_convert_20151023055421.jpg

ちょっと鼻の高いところとか、おでこの部分とか
ほっぺの膨らみ具合とか耳の位置とか・・・ね

さすがフォックスフェイスと言うだけあって、
キツネに似ているモコにも似ているね
なんか可愛い
030繝シ繧「繝・・_convert_20151023055438

すぐ側にもう一本あって、よく見るとたくさん子ギツネが出来ている。
植物には疎い私だけど、なぜか色づくのを楽しみにしています。
モコたんの子供みたいだね。
033繝シ菫ョ豁」_convert_20151023055456
だけど、フォックスフェイスって何に使う物なのかな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)