想像以上のバザー

初っ端からこの緊張状態のモコたん。
舌、長ーい
021_convert_20151022053835.jpg

テクテクとやってきたのはバザー会場。
毎年行なわれているのは知ってたけど、見学に来たのは初めて。

途中、ゾロゾロと歩いている人たちや
連なった車の列を横目にトットトットと歩いて来たけど
それらすべてがまさかこの会場だとは・・・
022_convert_20151022054938.jpg

ひえ~~、
こんな盛大なバザーだったなんて全く知らなかったよ。
023_convert_20151022055110.jpg

何時から開始なのかも知らなかったのに
ちょうど到着した時が開始時間だったようで・・・

その開始のセレモニーにあろう事か和太鼓の演奏が
まるでモコはそれを知っていたかのように先ほどのド緊張
024_convert_20151022055139.jpg

和太鼓の演奏が終ってから再び会場に近づいて物見草。
慣れている皆さんは一目散にお目当ての場所へ並んで
あっという間に長ーい列が出来上がってました。
025_convert_20151022055212.jpg

モコたんがモミクチャにされないように離れた場所で見学。
ふと見るとチーバくんが居たので記念写真撮りました
026_convert_20151022055306.jpg

などもあるので
此処でちょっとしたビアガーデン気分ですね。
028_convert_20151022055343.jpg

今日のモコたん耳がすべて後ろ向いてます。
ほんと、このビビリンめ。
029_convert_20151022055412.jpg
どんなに怖くても、一生懸命頑張って付き合ってくれるモコたんに
味付けなし焼き鳥を一本買ってあげました。

モコ地方って何かと行事が多いので
いつも楽しませてもらってます

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)