小雨の中のコスモス

パラパラ小雨の中コスモスを見に行ってきました。

何故って?スクールに向かう途中の道に
こんなにコスモスが咲いていて
今行かないと時期を逃してしまいそうな気がしてねぇ~
001_convert_20151020220554.jpg

目指すは、いつものドラゴンの橋を渡って行く所。
009_convert_20151020220929.jpg

風車のある佐倉ふるさと広場です。
春のチューリップ、夏のひまわり、秋のコスモスと今年三回目。
夏のひまわりは今年初めてで嬉しかった~
010_convert_20151020221004.jpg

コスモスは何回か来ているけど、今年のコスモスは違ってましたー

今までで一番凄~い  ほ~ら
011_convert_20151020221043.jpg

ヤッパリ見頃でしたよ
015_convert_20151020221857.jpg
こんな小雨の中でもそれなりに人が次々と来ているのはさすがです。

気が付きましたか
今までも何回か紹介しているこの風車、
向きが90°こっちを向いてくれているんですよ。

晴れていたらせっかくこっちを向いてくれた風車をバックに
もっともっと素敵な写真が撮れたとおもうとチョッピリ残念。
019_convert_20151020222028.jpg
咲いている間にもう一回来られるかなぁ・・・。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)