スターターピストルはやっぱり怖い

昨日の雨で順延になった隣町町内会の運動会
ちょこっと覗きに行ってきました。
007_convert_20151014223913.jpg

でも、チョッピリ不安。。。
最近カミナリには少しだけ強くなったモコたんだけど
運動会に付きもののあの音にはまだ慣れない。
008_convert_20151014223945.jpg

しかも音が普通より大きいような気がする・・・
写真を撮っている最中にも
「パ-ン
ビックリして逃げ出しちゃう。
009繝シ菫ョ豁」_convert_20151014224201

モコたんこの調子だと
たぶんもうすぐ出番なのだろう子供達の踊りも
見られそうにありません。
010_convert_20151014224238.jpg

大きな耳は常にトラックの方に向いていて
もうすでに何回も聞いてしまったスターターピストルの音で
息が荒くなってこの状態。
012繝シ菫ョ豁」_convert_20151014224624
それでも随分頑張って付き合ってくれました。
もう少し強くなったらもっといろんな所へいけると思うけど
それにしても・・・今日のピストルの音は絶対大きいよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)