まだ二分咲きのコスモスの丘

10月に入りそろそろコスモスの情報もチラホラ・・・
まずは印西のコスモスの丘へ下見に

にモコカーを停めて・・・
あれ咲いているのかいないのか
008繝シ菫ョ豁」_convert_20151011213652

まずは『コスモスの丘』の看板側の入り口へ回って
015_convert_20151011212449.jpg

すぐ側の階段を登って行きます。
016_convert_20151011212518.jpg

今年はコスモスの生育が遅いと聞いていましたが・・・
やっぱり、その通りのようです。
017_convert_20151011213720.jpg

台風で倒れてしまった時もあったり
すっかり忘れてもう枯れ始めていたり、タイミングは結構難しいけど
これからというなら、また来れば良いですからね。
018_convert_20151011215108.jpg

真っ青な空とのコントラストも素敵だけど
このくらい淡い空色もフワ~ッとした感じで
二部咲きのコスモスには丁度い感じだと思いません
022_convert_20151011215227.jpg

今日はこんな感じだったけど
また来れたら来てみたいな、もっと満開のコスモス達に会いにね
027繝シ繧ウ繝斐・_convert_20151011215352
無事に綺麗に咲きますように

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)