ミニミニ散歩

チョッとだけ遠いこの公園へ久しぶりに来ました。
たまたま近くで用事があったので寄ってみたわけなんだけど
それでもモコは期待いっぱみたいでワクワクしちゃってさ
011_convert_20151007055328.jpg

でもモコたんがお散歩できる場所はそんなに広くないので
そこをどうやって楽しみましょうか
春だったら桜の満開のこの下を通るだけでも楽しいのにね。
013_convert_20151007055903.jpg

先に行くと東屋あります。
014_convert_20151007055922.jpg

そのすぐ近くの遊具施設で遊びました。
以前はこの平均台に乗るのも難しかったのに
いまじゃすんなりと乗れちゃう。
なんでも上手になるんだねぇ~。
015_convert_20151007055942.jpg

さすがにその上はムリだったけど
こういう遊具を使っての遊びも面白いね。
016_convert_20151007060016.jpg

本当に短いミニミニ散歩だったけど
気分が変わってチョッと楽しかったみたい。
017_convert_20151007060112.jpg
モコにとってどんな所でも
ママと一緒にいれば楽しい場所になるんだよね、キット

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)