チョコちゃん家に行ってきました

チョコちゃん家に行ってきました。

今日は母の命日なので
どの宗派に属して無いモコ家は特別なことはなく
命日にゆっくり思い出話などを話したりします。
023_convert_20151004220049.jpg
チョコちゃんは母に可愛がってもらったので話しに何回か登場しますが
モコが我が家に来たときはすでに施設に入っていたので
母とは一度もあった事がありません。
きっと可愛がってくれたと思います、モコは良い子だからね。

ふとみると、先日のプレゼントが飾ってありました。
キャバグッズばかりだね
キャバマグカップ

母が可愛がっていたチョコちゃんもピーちゃん
まだまだ元気に頑張ってます。
モコたんも一緒にいつまでも見守っててね。
027_convert_20151004220147.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)