モコたんのサロペットスカートを着てもらったら・・・

こんにちは、モコです
005_convert_20151002195547.jpg

久しぶりに会えたポメのゆりちゃんを見てふとママが
「ゆりちゃんにお洋服をちょっと貸してあげて」
っていうので貸してあげたの。
006_convert_20151002200520.jpg

ゆりちゃんは体重があたしよりずっと軽いから
ブカブカかもしれないって思ったけど
サロペットタイプのこれなら全然OKでした

どう似合ってるでしょ
009繝シ菫ョ豁」_convert_20151002200558

ママ達は思った以上にゆりちゃんが似合っててテンション状態。
あたしのママは
「やっぱり白いは何を着ても可愛いな」
ですって
011_convert_20151002200723.jpg

ゆりちゃんママはお洋服を着たら動かないかも・・・
って言ってたけど、ほらこんなに走り回っているでしょ。
あまりきつくない服なら気にならないみたいよ。
012_convert_20151002200938.jpg
あたしの方が痩せて見えるけど只今換毛期中。
毛が抜けるとこんなに違がっちゃうんですね。
だから生え変わった頃に、すれ違う人ごとに
「大きくなった
って言われちゃうんだよね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)