そろそろ・・・

そろそろ壊れそうかなーって
ペットボトルのECOおさんぽくんを買ってきました。

毎回だけどシャワー口のキャップのところがちぎれちゃうの
016_convert_20150928200604.jpg

こんな風に少し亀裂が入ってたと思ったら・・・
017_convert_20150928201019.jpg

朝のお散歩の時にとうとう・・・
あ~ぁ、切れちゃいましたねぇ~
018繝シ菫ョ豁」_convert_20150928201456

そろそろと思って一昨日買いに行ったのが右側のキャップ。
微妙にイロチなのが分かります
普通のホームセンターで売っているのは左側の色なんだけど・・・
写真より実際の方が色の違いが分かりやすいみたい。
019_convert_20150928201520.jpg

たかがちょっとした色違いかと思いきや、
こっちの方が触った感覚とかボトルとのフィット感が良い様な気がします。
011_convert_20150929055514.jpg

製造者は一般に売っているのと同じなんだけど
この色はそこでしか売ってないみたいなので
プライベートブランドなのかもしれません(はっきり分からないけど・・・)
012繝シ菫ョ豁」_convert_20150929055924
それにしても、またまた良い勘でした。
常に備品のチェックを、なんて大袈裟ですね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)