雨・・・スクールお休みしたので・・・

先週は予報に晴れマークがあって止みそうな雰囲気があったけど
今日は全く止む様子はなし
なのでスクールはお休み。

そろそろカラッポになりそうな冷蔵庫の大掃除をバッチリやりました。
スッキリ綺麗にスカスカ・・・になりました

午後からカフェマットを縫いました。
久しぶりにキルティングのマット作りです。
014_convert_20150928201850.jpg

多頭飼い用なのでちょっと大きめ、
とりあえず2頭の名前を刺繍したけど、名前はナイショ
縁取りは水色のバイアスを使ってワンポイントになるように縫いこみました。
015_convert_20150928201906.jpg
レースなら少し位ずれてもどうにかなるけど
縁取り程度の幅ってけっこう難しくって
それでもこれからの季節、
ワンコのお座布団として使ってもらうには気がね無いかも・・・デス

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)