久しぶりの城址公園

久しぶり城址公園に行ってきました。
真夏は日陰が無いからと避けていましたが
ところが何の記憶違いか、思った以上に日影があって
夏にも来れば良かったって後悔です
003_convert_20150922211100.jpg

からみう公園、今日はとってもが多く止まってます。
シルバーウィークだもんね、無料で緑の広い場所で遊べるんだから
天気が良ければ最高です
005_convert_20150922211129.jpg

そうそう、ここはバーベキューも出来るんですよ。
まさに安・近・短そのものです。
城址公園

これがその緑の広場
以前はここで練習もしたっけな・・・
008_convert_20150922211207.jpg

広場を横目にお散歩ルートを歩いて行くと・・・
あ~ぁ、あんなに車が多かったのはバーべキュー大会だったのね。
まだまだ続々と集まってきてました。
010_convert_20150922211230.jpg

そのまま雑木林のルートをお散歩です。
こっちはこっちでアスレチックなどがあり
何組かの親子があそんでいました。
012_convert_20150922211309.jpg

そしてこの道がもう一つの城址公園への細道
今回はこの道行きません。
もう少し涼しくなったらね。
013_convert_20150922211328.jpg
美味しそうなバーベキューの匂いを感じながら
今日の昼食は焼きそばにでもしようかな・・・なんてね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)