一日前のプレゼント♪

明日はチョコちゃんママのお誕生日。

たいていは祝日なので、一日早いプレゼントお届けとなりました。
029_convert_20150922202042.jpg

キャバのマグカップとプーさんのバスタオル。
プーさんタオルはチョコちゃんに使っても良いしね
なんといってもメインはマグカップ

ワンコ食器の絵柄って殆ど決ってるけど
このタイプの絵柄は私は昨年あたりから目にするようになったもので
今までの物より若い頃のチョコちゃんに似ているような気がします。

これを見つけたときはラス1なので迷わずポチッ
早~く準備してました

キャバグッズを用意してれば間違いないので
絞って探せるだけ楽かな
030_convert_20150922202104.jpg

したらあと30分ほどしたら出かけるって。
やっぱりね。
急いで持って行きました

ちょっとお話してたら通販カタログを持って来てこのキャバの絵柄の話になって
チョコちゃんママも気になっていたみたいです。
よしよし・・・
001_convert_20150922210236.jpg

祝日のお出かけは道路も混むので
時間を取るのは悪いから早々に退散しました。

チョコちゃんもお出迎えお見送りありがとうね。
002_convert_20150922210754.jpg
マグの柄が話をしていたものだと分かって喜んでくれたみたいです。
良かった良かった
って貰う方も送るほうもドキドキなんですから

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

愛犬と同じ絵柄のマグカップ、そりゃあ~~嬉しいでしょう!
素敵なプレゼントですね(*^^*)

前記事のポメチワちゃん、いいなぁ。
…って、私 関東圏でポメチワに合った事がない!
それっぽいコも見かけないし…。
モコちゃんが ご近所だったら、モコちゃんとなら ウチのオオカミも仲良くできそうなんだけどなぁ。( ´,_ゝ`)

★あーさんさんへ

そうなんです、いつも喜んでもらってます。
純血犬はいろんなグッズがあるのでプレゼントを探すのは楽ですね。

その逆は大変みたいだけど最近ではポメグッズばかりかな。

ポメチワに会ったときはテンションUPでしたよ。
ポメチワのオフカイでもあったら良いのにねーって思います。

ぽーちゃんってオオカミ?なの、
モコは殆どのワンコ大丈夫なのでもし会えたら大丈夫かもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)