始めましてのワンコ

パパのパジャマを探しに地元のサン〇さんへ行ってきました。
ここは抱っこならモコたんも一緒に入れます。
スリングにinしていたら、黒ポメちゃんを発見
すぐ側がトリミングなので、てっきりそうだと思ってました。

買い物を済ませモコカーに戻ったら
あれ、さっきの黒ポメちゃんがまだ居ますよ。

あ~、トリミングじゃなくて、ここ美ぶらんちさんだったのね。
ここはテラス席ワンコOKですからね。
以前、スタッフの方に聞いたけどそれっきりになってしまったっけ。
024_convert_20150922201305.jpg

可愛いポメちゃんなのでちょっと声をかけちゃいました
大人しくてお利口さんのパールくん、なんとモコと同じ歳です。
気品ある王子様みたいですね。
パールくん

開店時間は11時。
いつも通る場所なので何となく通り過ぎちゃっていたけど
テラスでも大丈夫な気候になってきたから、そろそろ良いかもね
028_convert_20150922201822.jpg

午前中可愛いワンコに会えたのに
午後にいつもの広場でも可愛いワンコに会えました。

珍しく自分から挨拶に言ったホップ君。
ホップ君は広場へ来てもあまり動くことが無いので
この写真はチョーレアかも
ハッシュくん

遠くから見たときはすっかりポメちゃんかと思ってたら
なんとなんとモコと同じポメチワなんですって
そう言えば近くから見るとチワワに見えるよね。

チョービビリン(失礼)のハッシュくん(5才)です。
最初は怖がっていたけど段々なれてきたようです。
もっとここへ遊びにおいで、
ココの子たちはいじめたり無理強いしたりしないから大丈夫だよ。
035_convert_20150922202007.jpg

初めての可愛いワンコに会えてチョッと嬉しかったね。
019繝シ繧ウ繝斐・_convert_20150922203330
それにしても、おなじ「チワポメ」こんなにも違って出るんだね
この前もそう思ったけど、こんなに近くにいるとは・・・
仲良くできるようになれば良いなー

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)