東京駅100周年記念Suica届きました

今年始めに騒がれて、8月末に振込みしていた
東京駅100周年記念suicaが手元に届きました。

昨日、ちょっと出かけている時に届いたらしく不在伝票が入ってて
今日届けてもらいました。
016_convert_20150922194911.jpg

一人三枚までなので、めいっぱいその枠をつかいました。
まったく鉄道マニアじゃないので
まだ手元に届かない人たちにはちょっと申し訳ない感じです。
017_convert_20150922194937.jpg

このシンプルなデザインがとっても気に入ってます。
でも・・・、常に車移動の私がこのsuicaを使う日はいつなんだろう
suicaの使い方が分からない誰かに教えてもらわなくちゃ。
018_convert_20150922195014.jpg
モコと電車に乗って何処かへ行きたいな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)