お団子屋さんが出来たよ

モコ家から歩いて20分あまり、
チョッと前に出来たジ〇ー珈琲店さんのまん前に
お団子やさんがオープンしました
お団子屋さん

いつだかハッキリ分からないけど
お散歩中にたしかそんな情報を教えてもらったような。

以前、このすぐ近くにお団子屋さんがあって
その時はたまに買って帰ったっけ。
もう無くなってからどのくらいたったのかな

チョコッとおやつに買うには良い感じ
013_convert_20150922194707.jpg

お団子だけじゃなく、お稲荷さんや太巻き細巻き、
もちろんおはぎにすあま、お饅頭などもあります。
014_convert_20150922194743.jpg
真夏はここまでの散歩は厳しいけど、
これからの季節この位は歩けるものね
なんかちょと嬉しいな
おっとっと、よだれが出そうになりました

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)