dbfカレンダーの写真探し

dbfのカレンダーの事すっかり忘れてました
040_convert_20150921215143.jpg
用紙はダウンロードして必用枚数コピーして・・・
おっと、肝心の写真を決めなくちゃ

ところが毎度の事ながら
顔のアップのベストショットがナカナカ見つからないの。

やっと見つけたこの4枚、春先に撮ったもの(No.1)
010_convert_20150921205238.jpg

あわてて昨日撮った其の1(No.2)
011繝シ繧ウ繝斐・_convert_20150921203908

続いて昨日撮った其の2(No.3)
012繝シ繧ウ繝斐・_convert_20150921204429

三日前に撮ったこれ(No.4)
017_convert_20150921215823.jpg
どれも可愛いじゃんって思うけど、
親バカなものでモコの可愛さはこんなもんじゃない!
もっと可愛く撮れるはずって欲が出ます。

今日も撮ってみてとっても明るい笑顔の写真あ撮れたのに
よ~く見るとお口の中に草がいっぱい
シマッタ!先にボール遊びしたからだ~
これを顔のアップにしたら完全に草食べてるぅ
006_convert_20150921205410.jpg

シャンプー後のこの写真も素敵な笑顔で好きなんだけど
微妙に耳の飾り毛が少ないの分かりますか
シャンプー後はいつもより耳が特に目立つような気がします。
とらえずこれもエントリーだね(No.5)
019繝シ繧ウ繝斐・_convert_20150921212739
バーコードもう一枚用意しなくちゃ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)