ペットステップ買ってみましたが・・・

以前から気になっていたペットステップ。
つい最近足を痛めた事もあって、思い切って購入しました。

その時は関節ではないのでステップとはあまり関係無いと思うけど
いずれはお世話になるかも・・・。
002_convert_20150918200344.jpg

中身は簡単組み立てになってます。
003_convert_20150918195312.jpg

普通のステップもあったけど
これは引き出しの収納BOX付きなの。
004_convert_20150918195730.jpg

上の滑り止めはブラウンとブルーの二色で
夜でも分かりやすいようにブルーにしました。
005_convert_20150918195812.jpg

今までは初めて競技会に出陳した時の記念品の
保冷BOXがちょうど良い感じでピョンピョンと昇り降りしてたの
人が座る事ができるBOXなので安定感はバツグンです。
その下のフローリングだけ気をつけてあげればなの。
006繝シ菫ョ豁」_convert_20150918223354

でも二段は若くて元気ならいいけどもうチョッとしたら・・・・ねぇ。
と、思って購入したけど
いざ使ってみたら安定感がイマイチ、まだまだ元気なので蹴りが強い

引き出しが支えみたいなものだから強度が足りない、
蹴りが強いと少しグラッとする。

段数や高さは良い感じだから、
これが必要になるまでに強度強化をどうするかじっくり考えよう~
まだまだ時間があるし。
007_convert_20150918195912.jpg
最悪、棚の上に置いて引き出しとして使おうか・・・なんてね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)