失敗続きです。。。

立て続けにいろんな事があって・・・
実はチョッと前、モコカーの下をこすってしまったの。。。
018繝シ菫ョ豁」_convert_20150913194515

モコカーの下はカバーがかけられているので
車体本体には影響がないんだけど、
ビス1本が曲がってカバーも傷ついてちょっと変形

走行中にパタパタいっては大変なので取替えしてもらう事にしました。
019繝シ菫ョ豁」_convert_20150913194932

作業時間約一時間、その間ここで待つことにしました。
外はシトシト雨も降ってるし、
病み上がりのモコと広場で走り回る気にもならないので。
020繝シ菫ョ豁」_convert_20150913194952

いつもモコたんを歓迎してくれるディラーさんにも感謝ですが
ママの付き合いで大人しく待ってるモコたんも偉いぞ。
ありがとうね、モコ

待つこと一時間。
はたから見たモコカーは全然変わりはないのに、
大きな散財してしまいました
021繝シ菫ョ豁」_convert_20150913195006
気をつけなくちゃ、またもや反省です

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)