ピノッキオで食べ過ぎてしまった

アンヨが痛くっても頑張ったご褒美って訳じゃないけど
ま、それを含めても気候も良くなってきたしちょっと寄り道

イタリアントラットリア・ピノッキオさんへ寄ってみました。
033_convert_20150908144415.jpg

035_convert_20150908144851.jpg

一区画が店内ワンコOKになったとの事でちょっと下調べ。
036_convert_20150908144921.jpg

テラスは以前からOKで、小さなドッグランもあります。
ドッグラン撮るの忘れた
037_convert_20150908144954.jpg

でもやっぱり店内気になるでしょ
はい、どうぞ
038_convert_20150908145101.jpg
向こうの仕切りは多分ワンコはNGだと思います。
042_convert_20150908145124.jpg

ここがその仕切りの場所。
043_convert_20150908145230.jpg

天井には[「紅の豚」が乗っていそうな飛行機が・・・
044_convert_20150908145251.jpg

席から見たテラス、風がさわやかなときはテラスでも良いかな
045_convert_20150908145314.jpg

残念ながらカフェマット使用でも椅子の上はなので
下で大人しくステイです。
カートはどうなかな?聞かなかったよ。

いままでカフェマット仕様ならOKって言ってくれたので
モコたんこの歳になって始めてのステイです。
大丈夫かなぁ~、チト不安です。
047_convert_20150908145400.jpg

メニューも少しあります。
せっかくピザを食べに来たので
モコたんもワンコピザを・・・・デカッ
048_convert_20150908145441.jpg

左が私のMIXピザで右がモコのピザ、
たいして大きさが変わらないような気がします。
051_convert_20150908145513.jpg

そこへ来店してきた可愛い仔
一目でポメ×チワだと分かりました。
名前は将軍、将軍なのでショウちゃんって呼ばれてました。
昨年5月3日生まれのプリティボーイ、若いなー
せっかく撮ったのに、ピンボケでゴメンナサ~イ
しょうちゃん(将軍様)

モコはピザがおきに召したと見えバクバク。
でも大きいままでは食べにくいらしく少しづつお皿に取ってあげます。
055_convert_20150908145814.jpg

初めての床のステイも大人しく出来て、全然大丈夫でした。
057_convert_20150908145852.jpg
それにしてもあまりに大きいピザは半分お持ち帰りにしました。

店内OKは本当に助かります、ここもリピ決定だね






・・・と喜んでいたのもつかの間。
お家に帰ったら、パパが手羽先を買ってきたと・・・
食べ過ぎだー、と思ったけどまさかパパにナイショでモコは食べてきたとは言えず
フードを無くして対処したけど・・・。

モコもお腹一杯だったら、出された物全部食べなくってもいいんだからね。
っていってみても無理な話か。。。  トホホ・・・

やっぱり、その夜。。。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは!

モコちゃんママこんにちは!
将軍母です😊素敵な写真ありがとうございます💓モコちゃんとても可愛いですね😍また何処かでお会いできたら嬉しいです✨

★将軍母さんへ

コメントありがとうございます。

とっても可愛いショウちゃんに会えたのはとっても嬉しかったです。
たぶんあそこはリピすると思いますので、またお会いできたら良いですね。

最近カメラの調子が良くなくて、写真ピンボケになってしまってゴメンナサイ。
次はもっと良く撮れるようにしたいと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)