アンヨイタタ・・・の訓練日記(2015・9・4)

昨日のお散歩の時かる~くビッコをひいてた感じのモコたん。
気のせいかなって思うくらい、でも自主練後の帰り道はルンルンで
帰ってからいろいろ見ても異常なし

そう思って一安心したのに
今日のお出掛け前のお散歩でも同じ状態で
足を拭く時に少し痛がる。。。
よ~く、よ~くみたら爪の生え際が赤くなってて
舐め潰してますます酷くしちゃった感じ。

とりあえずヒビクス軟膏を塗って、保護の為に靴下を履かせて・・・
ところが靴下のゴムの部分がもう~ダメー
もう古いからねぇ~
とりあえず靴下買ってからいこうね、スクールへ
020_convert_20150906132355.jpg

そんな訳で靴下での練習です。
今回も選択課目の練習から。

でも、やっぱり調子の波に乗れないねぇ~
何回か軽い足の怪我での練習もるけど
モコの足の痛みと言うより私の方が甘くなってしまう
しかも思った以上に暑くなってきた・・・気温が読めない。
023_convert_20150906132757.jpg

据座  よそ見はかなり減った。

腕輪飛び  止まりはまあまあ、戻りはかなり良い感じ
たぶんそれはテンションイマイチだからなのだと思う
テンションのバランスが非常に難しい、一番の課題だなぁ

股くぐり歩き  スタート悪し、テンポも遅い、ターンは確実
これもテンションがかなり関係してる、難しい~

抱っこ  大体OKだけどブルブルはいつ出るか分からない。
やっぱ、これは外せないかなぁ
モコも喜ぶし・・・
024_convert_20150906132823.jpg

CDの規定課目を通して
脚側行進かなりよくなってきたけどほんの少し被ったり遅れたり・・・
ちゃんとした位置ビシッと決めたい。
招呼も足の状態を考えたら良くやった
伏臥、立止、出来るけど細かい修正が必要かな
行進中の伏臥、行進中の停座、真っすぐ出来るようになったねぇ~
030_convert_20150906133133.jpg

ビギナー2の行進中の伏臥からの招呼、思った以上に元気に走ってきた。

全体的に元気はイマイチ、それが確実に落ち着いてるととられるか
それとも今までどおり、元気に楽しくを貫いていくかは迷う所。
でも、【訓練は楽しく】は守りたいですね。
032_convert_20150906133155.jpg
万全な状態でちゃんと練習できるようにしなくちゃね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)