公園の小さなバトル

今日は雨もないので公園へ
ハンドメイドの続きは今日はですね。

いつもの公園のいつものベンチに行こうと思ったら
何処から持ってきたのか
レジ袋をカラスが突いて破って何かを取り出してる・・・

あ~あ、と思いながら離れたところで
何をするのか観察していたらそれを狙っている者が。
014_convert_20150906131232.jpg

そーっと獲物をロックオンした黒い猫。
そろりそろりと近づいていく・・・
013_convert_20150906131252.jpg

カラスも頭が良いので猫に気が付き
様子を見ながら少しずつレジ袋から離れていく
猫はシャッター音に気付いたのかこっちを一瞬みる。

どっちかが1歩動かなければこのままの距離感を保ったままになりそう
黒と黒の静かなバトル。
暫く続いたけどカラスが
「カーカー」
文句言いながら飛び立ってしまいました。

でも猫をバカにしているのかすぐ近くの木に止って再び
「カーカー」
とに続けてましたよ。
015繝シ菫ョ豁」_convert_20150906131314

なんか面白いものを見たね。
モコには獲物を狙うとか、袋を散らかすとか全く想像外の出来事だもんね。

さて、カラスが散らかした物をどうしようかと思っていたら
ちょうどボランティアの人達が来てサッと拾って行ってくださいました
なんというタイミングの良さなんでしょう、ありがとうございます。
016_convert_20150906131400.jpg

そういえばまともな写真を撮ってなかったなー
帰り際に一枚
017_convert_20150906131423.jpg
汗ビッショリ、久しぶりに通しの練習をやりました

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)