やっと来れたのに・・・

こんにちは、モコです

ずっとこの公園までお散歩できなかったけど
今日やっと此処へ来れたのよ。

「やっと来れたね」
ってママも言ってたよ。

空はまだまだどんよりだけど
いつもの公園へ来るとやっぱり嬉しいな。
003_convert_20150901060235.jpg

ママはスクールでの注意点をやりたいし
あたしはその後の遊びが楽しみなの。

ひとつずつ課題を進めて、いっぱい褒めてもらって
ママの宿題は終わり
005_convert_20150901060309.jpg

さて、今度はあたしの番だね
ボール遊びの期待に目をキラキラさせて待っているあたしに

「ゴメン、雨が降ってきたから帰るよ」
え~、そんなー
ママだけなのー、つまんない・・・
006_convert_20150901060337.jpg
やっと来れたのにな~、
でも来れて良かったねママ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)