チェックシャツ製作開始

最近、雨ばかりなので家の中にいる時間が長い・・・
かなり前に買っていたブラウンチェックの生地。
本当はいつものチュニックワンピを作るつもりだったけど予定変更
001_convert_20150901055624.jpg

既製のシャツ型チュニックを持っているんだけど
その形に挑戦してみようかなーって型紙を取ってみました。
8分袖で襟もついているのでかなり涼しくなっても着られるかと思います。

前立てが半分で被りタイプ。
忠実に型紙を作って裁断
002_convert_20150901060209.jpg
これだけで今日は終了~
なんか全然進んでないけど、ここまでが一番大変なの。
ここまでやったら絶対進めなくちゃね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)