今日は涼しかったので。

いやぁ~、今日は涼しいなー

モコたんも保冷剤仕様のサロペトッタイプの服じゃなく
ちょっとオシャレモードにしてみました。
我が家は何処に旅行へ行くこともないので
いつでも作ったワンピを着ちゃいます。
001_convert_20150829052429.jpg

風もちょうどいい感じでモコの毛がなびいて
ん~、メッチャ可愛い~

こんないい日に練習しないなんて勿体無いでしょ
別の公園で練習をみっちりやりました。

ところが・・・
キー、バン、バタン

あー、ヤッチャッタねぇ。。。

すぐ近くの交差点で事故だ。。。
同じ公園にいた子供達はすぐ見に行ったけど
そこは大人の私、ちょっと時間おいてから見に行きました。
オイ、行ったのかい



ここは事故の多い場所なんだ、
私もこれで3回目撃しているもん、気をつけなくちゃ・・・

白と黒の軽自動車同士で白は横転、
多分当事者と思われる人は一見外傷はないので不幸中の幸いです。
ま、後でアチコチ出てくるかもしれないので充分注意してください。
002_convert_20150829053409.jpg

野次馬しちゃたので公園をあとに広場へ移動してもう少し練習。
なぜ練習ばかりかと言うと実は理由があって
決して訓練大好きな訳じゃないんです。

自主練モードにしないと
限度を越えるほどにボール遊びをしていまうからなの。

もう9歳間近になるとあまり激しい呼吸は心配で
そうなると訓練モードが程よい運動ということなんです。
005_convert_20150829053428.jpg
いつもより長いお散歩と練習したので
今日のお昼を近くのたこ焼きやさんで買ってきました。
モコ地方ではけっこう有名なんですよ
お昼の手抜きじゃ~

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

最近、ちょっと涼しくなってきてモコちゃんも嬉しいかな?

事故の多い場所、怖いですね~
気を付けて下さいね。

★nori☆tenさんへ

まだこちらは夏休みなのに、こんなに涼しくなっちゃて
やり残した事がまだちょっとあるんだけど・・・
でもモコにはちょうど良いみたいでしきりに外へ行きたがってます。

そうそう、あの場所は本当に事故が多くって
でも幸いなことに重大事故にはなっていないのでそれだけが救いです。
それでもきっと心の傷は大きいと思います。
nori☆tenさんも事故には気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)