予定通りにはいかないものですね。

今日はモコカーの車検の日。
午後イチの予定だけど、帰りの事を考えて午前中に持ってきました。
032_convert_20150822153345.jpg

モコカーを預けて、帰る途中のあのコーヒー店でモーニングでも・・・
なんて思ってたけど、
モコはそのすぐ側の広場で遊びたいと
033_convert_20150822153412.jpg

久しぶりにここで遊びましょうか。
ラッキーな事にお日様もちょっとひと休みしているので
この時間でも遊びができます。

ふと気が付くと広場中央の休憩所が可愛くリニューアルしてました。
034繝シ菫ョ豁」_convert_20150822154013

草の方にが行くと草が深い為に、
モコたん慌てちゃって、探す探す

その姿が可愛くって草の方に投げたいんだけど
意地悪なことをしすぎると真っすぐなモコの性格に悪いような気がして
ちょっとだけで止めました。

だって素直に素直に育ててきたんだもん。
035_convert_20150822154037.jpg

モコの楽しそうな姿についつい遊びすぎて
モーニングどころじゃなくなっちゃいましたぁ~
なかなか予定通りにはいかないものですね。
036_convert_20150822154105.jpg

そしてもう一つ
モコカーの部品を取り替えなくてはいけないものが見つかって
取り寄せとなりそれからの作業と言う事だそうです。
こちらも予定通りにいきませんでした・・・

モコカー、お泊り決定です

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)