届いた物と頂いた物

フロントラインとフィラリアのお薬を貰いに行くついでに
チョコちゃんのお家に寄ってきました。

と、いうのも偶然に知り合いのブログの50000番を踏んで
そのカウプレがお友達つたいにチョコちゃんのところへ届けられていたのです。
そのままお盆に突入~で、取りに行くのが遅れました・・・。
024_convert_20150822145947.jpg

それとワンコ免許証が届いたのでチョコちゃんはどうかなーってね
今回チョコちゃんママは写真写りにチョッピリ不満のようです。
来年リベンジだね。
チョコちゃんの免許証

ワンコって顔に白い部分が多いと優しく写るのでいいけど
モコって以外にベストショットって少ないんだよ。
さてモコは、今までとちょっと違った感じで私は満足です
まるで屋外で撮ったみたいでしょ
023繝シ菫ョ豁」_convert_20150822152500

ちなみに6年前の免許証はこれなんだけど・・・
今の方がイキイキしているね。
023繝シ菫ョ豁」_convert_20150822152534

丁度チョコちゃんのお家に着いたときにが・・・
ワンコ友達のラッキーママさんからでした。

「梨をたくさん貰ったので取りに来て」
まさにラッキーです
030_convert_20150822151054.jpg

モコ地方は梨農園がたくさんあって
そこで落ちちゃった物や形の悪い物など
売りに出せないはじかれた物たちです。
でも全然大丈夫、中にはモコの顔より大きい物もあって
ちょ~、ラッキーです。
031_convert_20150822151113.jpg

長い間チョコちゃんのところで預かって貰っていたものは
素敵な花かごと暖かい手作り品などなど。
かえって申し訳なくて・・・有り難く使わせてもらいます。
021_convert_20150822151153.jpg

そのブログの主人公は現在18歳のパピヨンちゃん。
モコたんの長寿の目標で、これからも影ながら応援していきたいと思ってます。
022繝シ菫ョ豁」_convert_20150822151325
今日は届いた物や頂いた物がた~くさん。
本当にありがとうございました

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)