レッスン後に行ったところは

久しぶりに寄り道して帰ろう~

丁度お盆でお休みのところも多いので
ここなら大丈夫だろうと選んだのは
つくばイオンモールにあるペニーレインさん

ここならワンコメニューもあるし、今日頑張ったご褒美もあげられるね。

更新して無い私のナビにはまだ載ってないけど
以前来た事があるので大丈夫でしたよ。
027_convert_20150817210900.jpg

やっぱり考えることはみんな同じようで
併設されているドッグランにはワンコ姿が沢山見えます。
ちょっとワクワクなんだなぁ~
仲良く遊べるか、それともやっぱりママ、ママなのか・・・
028_convert_20150817211047.jpg

ここは店内もワンコOKだけど
お日様はまだ隠れているのでテラスでも大丈夫かな。
ガラスの向こう側が店内です。
店内OK

テラスだってしっかり屋根があって自然の風を感じることが出来ます。
私たちは食事よりランの方が目的なので
便利なテラスの方に決めました。
テラス席

ランの入り口です。
040_convert_20150817211342.jpg

お行儀よくオーダーするまで待っているのがお嬢様・・・
な~んちゃって、早くランに入りたくてウズウズしてます。
031_convert_20150817211310.jpg

コチラが小型犬用?のラン・・・かな。
小さい方と大きい方と二つに分かれてます。
ランの入り口

オーダーが済んで、持ってくるまで暫しランで遊ぼ
中に入ってすぐ
「モコちゃん
って声掛けられました。

話を聞いたらモコ地方でお会いしたココアちゃん。
世間は狭いですねぇ~後で調べたら
まだモコがスクールに入るずっと前にお会いした事が判明
その時の記事がココです。

チワワのココアちゃん
もしかしたらまたモコ地方で会えるかもしれませんね。


ポメのアモルちゃん
ポメのアモルちゃんとチワワのチルくんは兄妹犬で
まさにモコはこの2種類のMIXなんですよね。
チワワのチルくん
アモルちゃんとチルくんを足すとモコが出来る・・・みたいな。。。
ワンコ話で盛り上がっていたらオーダーがテーブルに運ばれました。

このときすでに2時少し前、
時間も時間なのでサッサと食べちゃいましょ
沢山見えたワンコ達とは入れ違いになったのでランも少なかったんです。
張り切って食べ始めたけどやっぱりここのはメチャ多い
前回より軽めのフレンチトーストにしたんだけどなぁ~
そうそう、モコたんはかぼちゃとさつま芋のマフィン(左の黄色い物)にしました。
037_convert_20150817211626.jpg

かぼちゃとさつま芋のマフィンはお気に召したようです。
038_convert_20150817211649.jpg

帰り際にもう一度ランで遊んで、に向かうと可愛い車が
ペニーレインの名前の由来のビートルズの車
前回の時にもあったのかなぁ~
041_convert_20150817211753.jpg

すぐ近くにもビートルズの写真が・・・
これもあったっけー
ま、記念写真が撮れたから良いか。
043_convert_20150817211816.jpg
あ~、お腹いっぱい、
ゆっくり贅沢な時間を過ごせて心も満腹
し・あ・わ・せ~

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)