お盆の・訓練日記(2015・8・14)

ただでさえカメスレなのに、
昨晩一生懸命書いていざ保存をポチッとしたら
記事が消えた・・・
ショック!!!
いそいで書き直す気持ちにもなれずそのまま就寝
改めて書き直しです。。。



朝からドンヨリ、チラホラ雨粒も・・・
でもあの刺すような暑さは少し緩和されてるし、
スクールの方が少し涼しいはず
雨は心配だったけど出発
でも・・・お盆渋滞に巻き込まれた~
019_convert_20150817204822.jpg

今日のレッスン。
苦手な脚側。
その場で右45°や左45°、右反転や左反転でもピッタリ付く事。
右へ1~3歩、左へ1~3歩前に出ないように注意して・・・
そして後ろへ下がる練習、モコの頭の位置に注意して下がってみる。
これはまだまだ練習が必要だね。
022_convert_20150817205921.jpg

ビギナーⅡの脚側、指示された通りに歩く。
脚側、かなり上手になったよね、でも左反転がもう少し
そこはガンバだよ。
今度の本部もビギナーⅡ、出陳しようかな・・・。
やれるうちにいっぱいやっておこうかなって。
024_convert_20150817210620.jpg

次、行進中の各種をやってみた。
ほとんど一発目は失敗するんだよなぁ~
つまり、集中力が足りないんだよ、集中
テンション上がってくると面白いようにバシバシ決ってくる
楽しそうだね、モコ。
025_convert_20150817210646.jpg

前進、初めはリードを置いて15m。
ビギナーⅡは10mでオビディエンスは20m、その中間の15mでやってみた。
「マエヘ」綺麗に出来た
次は同じく15mでリードなしの前進。
ありゃ、上手に出来たじゃないの パチパチ
上手に出来たのでレッスン終了~
頑張った顔
今日初めて脚側を褒めてもらった、初めてだよ・・・。
その脚側を維持できるようにしなくちゃね。

そろそろ本部大会に向けて気持ちを整えていかなくちゃ。
CDの選択課目は何にしようかな。
腕輪飛びを入れてみたいな・・・

さて、モコたんよく頑張りました。
どこかへ寄って行こうか

            (まだ続きます・・・)

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)