盆踊り準備中の側で・走る、走る~

一週間ぶりくらいに広場へやって来ました。
朝の散歩で公園までは来たことあるけど
夕方のお散歩の時にはだったりで本当に久しぶりだね。

・・・・あれ

向こうに見えるのは盆踊りのやぐらだね。
009_convert_20150814214021.jpg

そういえば、毎年ここの盆踊りは14・15日って言ってたな。
やぐらも提灯も準備されあしたまた町会のテントや諸々あるんだね。
010_convert_20150814214118.jpg

足元の枯れ草を掃き集める作業をしています。
細かい準備には本当に感謝ですね。

そんな作業を横目に
久しぶりにここへ来たモコたん走る、走る
011_convert_20150814214315.jpg

本当に嬉しそう~
012_convert_20150814214349.jpg

しばし思う存分走らせてあげました。
キャッキャっていう心の声が聞こえそうでしょ
013_convert_20150814214407.jpg

明日はここへ来れないかもしれないけど
モコたんの浴衣姿は撮りたいなー。
014繝シ菫ョ豁」_convert_20150814214654
浴衣美人(犬)は今日みたいなお転婆娘って訳にはいかないからね。
その時は少しでも涼しいといいね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)