久しぶりに公園練習

キャッ、今日は涼しいんじゃない
って今までの猛暑に比べりゃってことですよ。

路面を触ってもモコが歩ける位、
久しぶりに歩いて公園まで行けるって
こんなに嬉しい事なのかって思うほど私のテンションは

でもちょっと気温が下がったからってモコにはマダマダ・・・
026_convert_20150810212019.jpg

確か少し前、ここは草刈されてサッパリ綺麗になってたはずなんけど
雑草パワーは本当に凄い。
そんなことを考えながら歩くのがなんかとっても楽しい
カートで出た時は暑くって必死だったからね
やっぱりモコと一緒に歩くのが良いんだよ
027_convert_20150810212042.jpg

練習用のコーンとダンベルも持って公園へ
昨日出来なかった方向転換の練習、勿論CDの練習も通してやります。
モコもノリノリで楽しそう、なにより目がキラキラします。

こんな時、訓練というカテゴリーを持ってて良かったと思います。
ただブラブラ散歩をしているだけではこの充実感を味わえないですから
なによりも、モコが一生懸命楽しそうにやってくれるから
うれしくって次々やってしまうの。
029_convert_20150810212140.jpg
あー、汗ビッショリ
とっても良い汗かいたー、気持ち良い汗です。
でも・・・、やっぱりもう少し涼しい方がいいなー。

楽しかったね、モコ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)