セミ時雨の公園

夏バテなのか我儘なのか(私は後者だと思うけど)
最近ちょっと食欲が無いような気がするモコたん。

ろくろく散歩も出来ない状態なので
運動不足って気もするけど、
この炎天下ではヤッパムリでしょ

フードにフリカケでもかけてあげようかと買いに出掛けました。
017_convert_20150810211018.jpg

ついでに側の公園へ
ここは日陰があるかもしれないってを降りたとたん
耳に飛び込んできたのは今年一番すごいセミ時雨。

さすがにここまで賑やかだと暑さが倍増しそうな気がする。
でも木々が少なくなっているこの頃、ちょっと懐かしい気もします。
018_convert_20150810211039.jpg

久しぶりにお散歩らしい散歩が出来るとご機嫌なモコたんです。
019_convert_20150810211106.jpg

でも先まで行くと木々が無くなって日向ばかり。残念
021_convert_20150810211131.jpg

途中の遊具で少し遊びながらへ向かって
お目当てのフリカケを買いに行きました。
022_convert_20150810211314.jpg
本当にチョッとだけのお散歩だったねぇ~
はやく思いっきり走り回りたいね、
運動不足はモコだけじゃなくママもなんだよ・・・

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

うちも通常のお散歩よりだいぶ短時間になってます・・・
去年くらいまでは早朝のお散歩は元気に歩いていたけれど
今年は途中で動かなくなってしまうことがしばしば。
でもご飯は相変わらずモリモリなので心配はしてませんが。

モコちゃん、ふりかけで食欲は戻ったかな?

★まろんままさんへ

まろんちゃんが朝早くお散歩していると聞いて
私もチャレンジしてみましたが結局ムリで諦めました。
私の都合に合わせてもらってます。
カートで公園まで行った事もありますがそれでもムリな暑さ、
あと暫くの辛抱ですね。

どうやらフード以外のおやつには食欲あるみたいです。
誰かが何かをくれるからでしょうね。
でもフードはしっかり食べて欲しいです。

ふりかけ効果は期待ほどじゃなかったかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)