水もしたたる・・・

毎日暑い日が続きますね~

夕方のお散歩もいつもの広場まで行けなくてとってもつまんない

そんな時パパのあたしを呼ぶ声が・・・

お庭の花木野菜たちにお水を撒いてる最中。
飛び出したあたしは・・・・イッキにビチョビチョ
001_convert_20150810205938.jpg

ホースを向けるパパに負けないで行ったらこんなになっちゃったよ。
003_convert_20150810210635.jpg

少しは日が傾いてきたけど水を撒かなかったら
まだまだ路面は熱いの。
少し熱が冷めた路面とは反対にあたしのテンションは
お家の周りを走り回っちゃった
004_convert_20150810210656.jpg

いつもの広場へは行けなかったけどストレスは発散できました。
楽しかった~
007_convert_20150810210713.jpg
ママ、拭き拭きお願いしますね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)