期限切れになる前に

6/9にモコ家から徒歩20分あまりのところに
〇ローコーヒーさんが出来ました。
テラスワンコOKなのは知ってたけど
毎日のこの暑さだからねぇ~、躊躇してました。

でもせっかく割引チケットがあるのでそれを利用して
お店の雰囲気を下見したいじゃない
有効期限明日まで、ちょこっと行ってみようか。
008_convert_20150801203730.jpg

いつでもカフェなどに行くのはドキドキもの・・・
新しい所ならなおさらのこと、厳しい目でみられたらどうしよう~って。
モコカーは入り口すぐ近くに停められました。
あ、今日は暑いのでモコカーで来ました

外観はこんなかんじで、最近のcafeってログハウスぽいのが多いですよね。
外観

スロープ脇にはペット連れさまへの注意書き。
当たり前の事が書いてありますが、一つだけ気になることが・・・
「テーブル・椅子には乗せないで下さい」
テーブルは当然だけど椅子はカフェマットでもダメかなぁ
聞いてみよう
009_convert_20150801204456.jpg

スロープの手前にこんな美味しそうなパンケーキが・・・
とりあえずコーヒーだけ・・・って思ってたのに
このパンケーキに誘惑されそう
010_convert_20150801204846.jpg

念のためモコはカートにinしてもらいました。
これなら大丈夫でしょ
どうやって中とコンタクトすればいいのかなーって
ちょっとウロウロしてたら店員さんがすぐに来てくれました。

テラスはテーブル3つで約9人ほど。
でもやっぱり暑くて風の無い日はかなりキツイかも。
それでも私にはワンコOKがうれしいです。
014_convert_20150801205917.jpg

対応してくれた店員さんはとても感じがよかったので
気になっていた事を聞いてみました。
カフェマット使用なら椅子もOKだそうです
季節が良くなってカート無しのおさんぽの時に寄れますからね。

ちょっと嬉しくなって、
ブル-ベリーのパンケーキを頼んじゃいまいしたー (ヤッパリ
思った以上に大きくてビックリ
メープル・ココナッツ・マンゴーの三種類のシロップで
好きなものをかけられます。

少しずつかけて味を確かめてみました。
もちろん、どれも美味しかったですよ
016_convert_20150801205954.jpg
モコと一緒に行けるところがまた増えました。
嬉しいな~

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)