ハスは見れたけど

三日目に様子を見に来たハスの花
今日はポチポチと咲いてました。
かなり遠くなのでズームいっぱいいっぱい
薄いピンクの花が分かりますか
001_convert_20150730220223.jpg

少し右がわにカメラを動かしてもチロッと花が咲いてます。
002_convert_20150730220908.jpg

遊歩道に下りて近い場所にないかな~ってキョロキョロ
あったあった、ピンク色の蕾
004_convert_20150730221016.jpg

咲いているのも見つけたよ
007_convert_20150730221046.jpg

これぞってハスの花には会えなかったけど
これでもまずまずってとこかな。
やっと会えたね

展望台での撮影はモコたんひとり舞台。
008_convert_20150730221358.jpg

010_convert_20150730221421.jpg

でもね・・・
三日前にココへ来た時は大丈夫だったのに
今日はいたるところにウンPが・・・
それも大型犬だと思われる大きさ、
そして殆どが同じフードを食べているような色。
この数は2~3頭の数じゃない。。。

8月1日はここ手賀沼の花火大会なのに
この状態でいいわけないよね。

みんなの我が子が楽しく散歩するところなのだから
ひとりひとりがマナーを守ってほしいと思います。
ワンコNGになったら悲しいじゃない

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)