水遊び解禁

フロントラインの関係で、モコたんの水遊び今日解禁です
もらったミニタライに水を入れて、準備万端
029繝シ菫ョ豁」_convert_20150727154406
始めてみるミニプールに恐る恐る・・・

いきなりバシャバシャって飛んできた水にグッと目をつぶるモコたん。
でも逃げません。
032-菫ョ豁」_convert_20150727154447

「入ってごらん」って言ったらすんなりと。
水に入るのは嫌いじゃありません
それでもママのジャバジャバ攻撃は止まらない
033繝シ菫ョ豁」_convert_20150727154507

水の中でゴロンゴロンするわけでもないので
暫くすると飽きちゃってモコカーの日陰へ避難。
034_convert_20150727154536.jpg

ならば、モコの大切なをポイッと
036繝シ菫ョ豁」_convert_20150727154557

上手に銜えなければボールが逃げてしまう。
037_convert_20150727154647.jpg

飛びこんで取りにくほど大きくないのでチョコット入ってGET
040-繝シ菫ョ豁」_convert_20150727154710

暫く遊んでいたけど私の方が暑くって
腕なんかジリジリ痛くなってきた。
041_convert_20150727154732.jpg
この位の濡れ方じゃ表面だけで中まで濡れてないの。
もしかして、かえって中がムレムレになっちゃう

こんな暑さなのに、コンクリートの上でゴロゴロと
気持ち良さそうに転がっている蘭姉ちゃん
水遊びは断固拒否でありました。
043_convert_20150727154758.jpg
こんどどっか水遊びの場所へ連れて行ってあげようかな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)