モコ免許証を作りに

チョコちゃん家に誘われて
何年かぶりにモコの免許証を作りに連れて行ってもらいました。

モコ地方から約50km2時間の道のりです。
おしゃべりも楽しかったし祝日なのに道も思いのほか空いてて2時間少し切っての到着。
ここは幸手のDog Runs Wellさんです。
004_convert_20150723212931.jpg

以前といってもかなり前だけど店内変わったような・・・
店内

久しぶりの場所にちょっとソワソワ
でもチョコちゃんと一緒だからいつもより落ちついてたかな。
010_convert_20150723213453.jpg

チョコ、モコはワンコバーグを注文。
012_convert_20150723213532.jpg

ワンコバーグを使って免許証の写真撮影開始。
食べ物があると良い顔の確立たかいですよね。
014_convert_20150723213620.jpg

次にモコたんなんだけど、
この場所ちょっと場所が暗いかなーって移動して撮影。
同じ店内なのにスポットライトみたいになちゃて
んー、移動しなきゃよかったかも・・・
どんな風に出来上がるかちょっと不安です。
020_convert_20150723213759.jpg

良い子で待っていたモコたん、さあ召し上がれ
022繝シ菫ョ豁」_convert_20150723214127

「ウマウマ♪・・・」
024_convert_20150723214211.jpg

ママは明太子のスパゲティ、大好きなんだ
026_convert_20150723214537.jpg

腹ごしらえもしたし、久しぶりの店内撮影。
030_convert_20150723214650.jpg

チョコちゃん側から・・・モコたん分かります
033_convert_20150723214922.jpg

は~い、ここです
ハーイ

モコたんの後ろにサモエドちゃんがチョコンと座ってて、メチャ可愛かった
027_convert_20150723214603.jpg

元気いっぱいな若そうなワンコ。
声をかけたらモコと同じポメチワで8ケ月のクーちゃん
よく見ればモコに似ているかも・・・
スム-スかロングコートかの違いだね。
039_convert_20150723215037.jpg

次に来店したのはトライのキャバののくん。
同じキャバのチョコちゃんママはかなり食いついてました。
同じ犬種同士は話がはずみますものね
040_convert_20150723215059.jpg
カフェといっても目的はではなく免許証なので用事は終了。
今日は諸事情によりゆっくりしていられませんので
切手を貼った封筒を渡して郵送をお願いしました。

041_convert_20150723215220.jpg
モコたんにおやつを買ってあげました。
以前はグッズも結構あったんだけどな。
でも楽しかった、免許証が届くのが楽しみです。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

免許証って、どんななのかしら。(*゚∀゚)
なんだか 面白そう~~。
お店で会ったポメチワちゃん、これから毛吹きがよくなるかもしれませんね。

前記事ですが、素敵なカフェのオーナーさんなのですね~。
暑いときは、ホントに店内OKは助かりますよね。
カレーも個性的で美味しそう。

虹、こんなにしっかり 下から出てる感じのは あまり見ませんよね。
素敵* (*^^*)

★あーさんさんへ

免許証ってカフェの会員証なんだけど、
たぶんトリミングとか室内ドッグランとかで必要だと思います。
近ければ有効に使えると思うけど、単純にオリジナルグッズ欲しさですね。
送られてきたら紹介しますね。

同じ犬種同士だけどやっぱりさまざまなんだなーと思いました。
もしかしたらチワワの方がスムースコートなのかもしれませんね。
そこがMIX犬の面白いところなのかと。


あのカフェのママさんもラブラドールを飼っていらっしゃるんです。
話だけでラブちゃんとは会ったことないんですけど。
臨機応変に対応してもらえると、リピしたくなりますよね。
氷も美味しそうなので次は・・・

そうそう、あの虹はニュースでもやってましたよ。
見ましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)