Warauランチと虹

久しぶりに地元のCafeに来ました。
009_convert_20150720201833.jpg

ドッグカフェではないけどテラス席はOKです。
サンルームみたいだからちょっと暑いかなぁ・・・。
010_convert_20150720201935.jpg

でもママさん、
「他にお客さん居ないしテラスは暑いのでどうぞ」
って中に案内してくださいました。
その心遣いが嬉しいですねぇ
013_convert_20150721135940.jpg

元CAのママさん、世界各国を飛び回っていたそうで
店内もちょと西洋風
014_convert_20150721140004.jpg

いつもはテラスなので中をじっくり見るのははじめて
015_convert_20150721140025.jpg

そうそう、そのテラスとはここ
016_convert_20150721140100.jpg
やっぱりテラスじゃ暑かったかもしれないね。

027_convert_20150721140143.jpg

何が出てくるか楽しみにしているモコたんですが
ドッグメニューはありません。
でも、氷入りの冷たいお水をだしてくれました。
モコは氷が大好きなのでありがたいです。
028_convert_20150721140228.jpg

今日はバンコクのソンブーンカレーをチョイス。
蟹とタマゴが入っているのにジワッと辛味を感じるカレーです。
030_convert_20150721140409.jpg

食べ終わった頃に可愛いお客さんが入ってきて
楽しい時間を過ごす事ができました。
029_convert_20150721140434.jpg



* * * * * お  ま  け * * * * * 
夕方、珍しい虹がでてました。
031_convert_20150721135144.jpg

場所を変えたら虹のふもとが見えるかなって移動して見つけた場所
分かりにくいけど・・・
032_convert_20150721135546.jpg
日没直前なのですぐに空の色が変わっちゃった。

033繝シ菫ョ豁」_convert_20150721135859
その後この虹のことニュースに出てました。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)