台風の合間に

昨日の夕方の夕焼け。
台風が来ているのに夕焼け?
どっか消えちゃわないかなって期待してたけど・・・
057_convert_20150718210511.jpg

やっぱり雨、台風は健在でした。
では次々と警報のテロップが流れます。
大きな被害が出なければいいけど・・・。

モコ地方は典型的な台風の雨、
強く降ったかと思ったら急に青空になったり。

モコたんお散歩へ行けないので
お家のトイレでちゃんとやってくれたけど
正直やっぱりスッキリは出てないないよね。
058_convert_20150718210549.jpg

小休止の雨の時にお家の前へ出て少し遊んでたらいきなりの雨。
慌ててお家の中へ・・・が普通だけど
モコたん雨でも全然平気
家の前だけどルンルンではしゃいじゃってさ。
でも相手は台風なのでいいところで引き上げです。
059_convert_20150718210610.jpg
モフモフのモコたん、表面が濡れても中までは濡れません。
本当に自然児のモコたんです
台風なんか早く消えちゃえ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)