そろそろ見納めか・・・

モコ家のお隣はまだ空き地。
見晴らしも日当たりもバツグンなんだ

空き地だからこの季節になると草ボウボウになるの。
ちょっと困った感じもあるけどそれもまた楽しい。

でももうここは空き地じゃなくなってが建つことになったんだ。
それで昨日挨拶に来て「明日から工事が始まります」だって。
003繝シ菫ョ豁」_convert_20150716134426

ま、何時ごろからやるのか分からないけど、
モコをカートinしてお散歩出発。
カートを出すと目がキラキラしちゃてさ、楽しそう。
こんなに暑くっちゃ土の公園まで、暫くカートが活躍しそうです。
カートでお散歩

思う存分公園で遊んで帰ってきたら・・・早っ
もう草が無くてスッカリサッパリ
この家並みって結構気に入ってたんだけど・・・
ハヤッ!もうこんなに・・・

が建つと景色もこんな感じになるのかな。。。
建ったらこんな感じになるのかな?
この景色もそろそろ見納めか・・・
記憶にとどめておこう


そうそう、公園で思う存分遊んだモコたん。
カートの中に凍らせたペットボトルが入れてあるけど
そんなものが役にたたないほどのこの舌の状態。
遊びもいつも全力です
いっぱい遊んだ時の舌は・・・
しばらくモコ家の隣りは賑やかになりそうです。
ビビルなよ、モコ、蘭、頑張れ。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)