違う道散歩

ちょっと降りだしそうで大丈夫そうな朝のお散歩
久しぶりに逆方面に行ってみました。

そうか、こっちはアジサイが綺麗に咲いてたんだっけ
012_convert_20150711222009.jpg

散歩も兼ねて露天の八百屋さんに何かないかなぁ~って
見にいこうと思ってこっちへきてみたけど
アジサイの花に会えるとは思わなかったよ。

たまに違う道散歩も楽しいもの。
013_convert_20150711222033.jpg

今日は重たいのを覚悟して3本100円っていう大根を買おうと
随分先まで頑張って行ったのに・・・無かった

帰りに100円の人参と200円の枝豆を買って帰りました。
こっち方面は無人八百屋さんが多いんだよね。
でも、買うときちょっとドキドキしちゃうの
お金を入れるタイミングが難しい。
ズルしたって思われるのイヤだもんね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アジサイまだキレイなのね。
うちの方は特にこの連日の猛暑のせいで、
一気に終わりを迎えてます。

3本100円の大根ってすごい(@_@;)
モコちゃん地域は大型ショッピングセンターやドッグカフェも近かったり
ちょっと歩けば無人販売もあったりと楽しめる場所がたくさんで
いいですね♪
うちの方はなかなかわんこに優しい場所が少ないんですよ・・・残念。

★まろんままさんへ

そうなの、他の所はもうとっくに枯れているのに
ここだけは咲いてて私もビックリでした。

いつもの散歩道の反対側は野菜売り場がけっこうあるんですよ。
それだけ田舎ってことなんですよね(笑)
スクールに向かう途中で3本100円を横目に通るので
今回テクテクと行ってみたのですけど・・・残念でした。
それでもいろんな所を覗いて見るのは楽しいですよ。

そうそう、隣町だけど6月にジローコーヒーができてテラスワンコOKなの。
時間を見てレポしたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)