やっと遊べたね

一週間ぶりの広場。
その原因は、まずモコの耳のカイカイに続いてデリケートゾーンの腫れと
そして私のぎっくり腰。。。

あ、痛っ

ちょうどモコの耳のカイカイの頃に背中をギクッとして
痛いな・・・と思いつつも
腕を回してみたり背中を反らせてみたりして我慢してました。

ところがモコの耳が治り、つぎのデリケートゾ-ンの腫れの時に
私も徐々に腰が重くなってきて時おり痛みを感じはじめ
「こりゃ、まずいぞ」とちょっとあせったので、依然お世話になった整体院へ。

やっぱりぎっくり腰です

今回は急激にギクッと痛くなったのではなく徐々になので我慢してました。
先生に聞くと「ギックリ背中」というものもあるそうでまさにソレ
背中をかばって腰に負担がかかったよう。

ま、天気も悪かったので
それほどモコに我慢させるようなことはなかったのが救いです。

自分も病院へ行って急いでモコを病院へ連れてくって結構大変

モコはもう治ったけど私はもうチョと
気をつけてたんだけどなぁ~

やっと広場まで行ける天気になりました。
今日は涼しい位なのでモコも楽そうだね。
体のほうは少し痛いけど大丈夫


広場へ着くとモコの目の色が違います。
今までの心配をよそに「ボール、ボール」の催促。

この元気な姿がやっぱりモコだ
でも限度を知らないので休みを挟みながら遊びます。
これが休んでいる姿、ボールを離さないの
008_convert_20150709213807.jpg
モコのボールが好きながいて、
二つのボールを同時に投げてモコと一緒に追いかけていくんです。
なぜかねぇ~、モコが行くまでは自分のボールで遊んでいるんだけどね。
モコのボールを貸して遊んでもトラブルの無いみんな仲良しです

久しぶりの広場の帰りにあのツバメの子たちを見に行きました。
もうこんなに大きくなってましたよ。
巣立つのはいつ頃なのかなー
009_convert_20150709213829.jpg
たくましく育てよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)