スリング仕上がりました。

さて、刺繍は終りました。
こらから裁断して縫って行きます。

スリングは大きな生地をさばきながらアイロンをかけるの大変

折込の深さ、合わせの深さ、肩の縫い合わせは一番気を使うところ。

大切なワンコを入れるので一枚布で製作し
肩の縫い合わせは15cm以上くみ込みます。
003_convert_20150707204215.jpg
装着しやすいように目印の刺繍の側とBAGにもmocoのピスネーム
004_convert_20150707204235.jpg

ゴムを入れるところの遊びの部分の調節など
いろいろ頭を使ってたら、頭が痛くなっちゃった。。。

幅広い肩部分で全体が小さめ。
首(肩)で支えるのではなく上腕で支え高い位置に入れる事で
下に引っ張られる感覚がなく重さを感じないのが特徴。
使い方を説明しないと初めは難しいかも。
005_convert_20150707204305.jpg

所々悩んだけど、どうにか完成~
最後の調節は使う人に決めてもらうのが一番
006_convert_20150707204322.jpg
喜んで頂けるか、ドキドキです

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)