再び開放感のお散歩

昨日の雨はモコ県内の一部では冠水などがあり大変だったようですが
モコ家周辺は全然大丈夫でした。
ただあの雨では途中の道も心配だしへ行く気にならなかったよ。

そんな訳で処方されたお薬も飲み終え
結果報告の再診が今日になりました。

心配だったデリケートゾーンの腫れもひいて
ピンポイントで原因場所が分かりました。
それは安心要素の大きな一つです。

とりあえず先生からOKを頂きました。

さあ、安心したから病院すぐ近くのクリーンセンターの遊歩道でお散歩でもしようか。
ここのところちゃんとしたお散歩してなかったねぇ~
クリーンセンター側の散歩道

園内の遊歩道に入って、さあ周ろうかと・・・
センター内の遊歩道

すぐ先にこんな事が書いてありました。
「芝生内、ペットの散歩・・・」
消えかかっているけど「禁止」って書いてあるの
010_convert_20150707203158.jpg

その芝生っていうのがコなんだけど
ペット禁止するならもうチョッと・・・ねぇ~
だってこのままだったらワンコが一番喜びそうな場所なんだもん。
016_convert_20150707203223.jpg

違う遊歩道を見つけたのでそっちへテクテク・・・
違う遊歩道へ

ひと通りぐるっと周ったら、ボーダーコリーちゃんに会いました。
とってもなつっこくて可愛いももちゃん3歳。
3歳って無邪気で言う事も分かってきて元気で一番楽しい頃だよね。
こんにちわ

若さをすこし分けてもらったかい?モコ
ももちゃん(3才)

目の前のコキアで一枚撮ろう
5月に連れて行ってもらったひたちなかは、秋は真っ赤なコキアでも有名。
秋はとても行けそうにないから、良い所見つけた
022_convert_20150707203524.jpg
ところで、もし菌が入った場合
どのくらいの時間子宮蓄膿症を注意していれば良いのでしょうか?
先生にきいておきました。
答えは「菌が入ったらすぐになります」
前日、大丈夫だった子が翌日に子宮が腫れてたそうです。
充分に気をつけてあげなくちゃいけませんね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)